売切御免!驚愕の事実!ぶっちぎりの回収率!一日で10万馬券を5本GETする究極の競馬投資術!前作を上回るバージョンU発表!これなら回収率5000%も夢じゃない!しかも全額キャッシュバック返金保障つき!

2006年12月05日

第六章-第14話 宗教法人教祖を探せ(3)

第六章-第14話 宗教法人教祖を探せ(3)

「4〜5千万か。今はちょっと無理やな。」

「だったら、宗教法人作りましょうよ。

その間に出物があれば買えばいいし、3年ぐらいあっという間に経っちゃいますよ。」

「いざとなったら、宗教法人を買いたいというのが現れたら売ればいい。」

「認可基準が厳しいって言ったって、宗教法人法が定める要件を備えていれば認証を受けられるんやろ。」

「金有はん、宗教法人法が定める要件調べてくれない。」

「いいですよ。ネットで調べれば直ぐですよ。」

「礼拝施設が必要ですが、別に細かい事は言ってませんから、マンションの1室でもかまいませんね。」

「よ〜し、分かった。ほなら、例の和光市のマンションを礼拝施設にしよう。」

「設立の目的がいりますね。」

「それやったら、宗教の教義を広め、儀式行事を行い、及び信者を教化育成することを主たる目的とする。これでいいやろ。」

「それから、規則に則った適正な管理運営と有りますから、規則を作っておく必要がありますね。

いずれにしろ、認証を受ける直前になって不備がないように、あらかじめ相談しておいたほうがいいですね。」




「ところで、教祖は誰になってもらうんですか?」

「そうやな、黒田はどやろ?」

「黒田さんですか。」

「そうや、黒田政治やがな。あいつ、六大学の立教出やからバリバリのインテリやで。」

「我々の中でも、ちょっと毛色が違っていますものね、黒田さん。」

「いつも難しそうな本読んでますよ。」

「奴、引き受けてくれるかな?」

「大丈夫や。ワシ、黒田には仰山貸しがあるねん。いやとは言わせへん。」

「ところで、肝心の教義はどうしますか?」

「立教大学というと、キリスト系の宗教ということになりますかね?」

「大学の宗教はあまり考えなくていいんじゃないの。

形式とかに囚われないのは神道ですよ。祝詞も自由に書けるし。」

「カケマクモとか天照大神とかオオカミオオカミとか、

最後にマオサクなんて付ければそれらしく聞こえますよ。

なんたって、八百万の神というぐらいで、いろんな神様がいるのが賑やかでいいじゃないですか。

それに神道はお神酒がいただけますよ。」

「黒田さん、学生時代手品をやっていましたから、スプーン曲げ見たいな事やれば、

ゴッドハンドって評判になるかもしれませんよ。」

「いくらなんでも、そりゃあやりすぎだろう。」


全く勝手な事を言う連中である。



「自分ところで宗教法人やるんでしたら、取って置きのものがありますよ。」

「何やねん?」

「超ミネラル水です。マルチではヒット商品ですよ。

100倍に薄めたものが2リットルで1万円前後で販売されていますよ。

医学博士が中心になって、末期ガンが治るなんてかなりヤバイ売り方してますよ。」

「薬事法は大丈夫なのか?」

「医学博士がいますので、なんともいえませんね。」

「その先生が、本も出版されていますよ。」

「言論の自由と薬事法か。そうなると本の中に書いてある中身が問題だな。」

「その超ミネラルの原液が直で手に入るんですがね、やり方によってはぼろ儲け出来ますよ。

原液でリッター3千円ですから。

失礼ですけど、冬虫夏草ドリンクは在庫がなくなったら同じものはありませんよね。

それに消費期限切れですよね。

そんなものバッタに流すんだったらまだしも、商品としては最悪のものですよ。」

「何しろタダ同然だったからなあ。」

「この超ミネラルは国内は別にして、ロシアでは二日酔いの薬として医薬品に指定されている代物ですから、効く事は間違いないんです。

前にも言ったことありますが、この超ミネラルは販売はしないんです。

お布施を頂いたお礼に差し上げるんです。

お布施の金額に応じて。

信者の方は、これを布教の材料に使えばいいんですよ。

病気が治れば、有難がって信者になりますよ。

自分でもびっくりしたんだけれどペーハーが1.0〜1.5の強酸ですから、水虫なんか驚くほどよくなりますよ。」




「じゃあ、黒田に連絡とるから。風祭さん、教義の下書き作ってよ。

それと気が付いた事やっといてよ。」


最近は、会社謄本から役員の変更届けなど公に出す書類のほとんどが風祭に回ってきていた。

まるで、司法書士か代書屋並みの仕事であるが、それを職業として謳っていないのでほとんどがタダ働きである。


第六章-第14話 へ続く


ここまで来てポチしないで帰ったら詐欺罪で訴えるぞ!!
↓ ↓ ↓
banner2.gifにほんブログ村 小説ブログへ
ついでに、コメントもお願いします。貴方のコメントが私のエネルギー!



posted by ☆男 at 18:53| Comment(36) | TrackBack(0) | 第六章 ハイエナの群れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/ufb4e93/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 02:54

マキちゃんってオ Ο ン コの中でチ Ο ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://z.pe/nOv
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 16:52

http://Zoom.Sersai.com/x94gyp-/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 05:49

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/2wvu-je/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 14:20

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/5wfm1vn/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 16:19

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/1wz0e9u/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 19:27

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/0dzilzr/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 08:13

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/vjdj3ip/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 18:51

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ−メン10発分くらいマソコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマソコからザ−メソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://koReikuRa.net/same/vg3-mf6/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 18:54

http://ome.world-wife.com/kepzl3j/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 09:46

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/8lgdg5n/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 08:57

このサイト
http://hong.findeath.net/cku9le8/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 06:14

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/esck6so/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 06:45

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/23m2t0x/
Posted by たにし at 2010年01月01日 12:07

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/tjmaqnu/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 07:45

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/yuxoipe/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 10:57

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/mfzbirk/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 05:48

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/-lxwgry/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 10:07

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/0ra6-w6/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 03:23

緊急事態wwwww
http://bfketv5.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月21日 13:41
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 16:14
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 14:51
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 02:27
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 07:04
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 11:53
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 15:41
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 02:49
Hチェッカーであなたの隠されたH度を簡単チェック!合コンで盛り上がり必至のサイトはこちら
Posted by Hチェッカー at 2011年06月06日 11:57
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 02:42

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://sdj6011.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 23:39
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 01:09
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 15:19
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 05:53
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 18:51
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 08:56
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

