売切御免!驚愕の事実!ぶっちぎりの回収率!一日で10万馬券を5本GETする究極の競馬投資術!前作を上回るバージョンU発表!これなら回収率5000%も夢じゃない!しかも全額キャッシュバック返金保障つき!

2006年12月01日

第六章-第11話 酒好という女(2)

第六章-第11話 酒好という女(2)

「風祭さん、ワイン持ってきてよ。」

「できません。もう此処には在庫はありませんから。」

「困ったわ。もう売るものがないのよ。」

「だったら、日本酒を売ったらいいじゃないですか。在庫あるんでしょう。」

「駄目よ、満天で売ったら私損しちゃうわよ。」


何言ってるの、酒好さん。

じゃあ、銀次郎さんは損してもいいというのですか。



「引き取って欲しいとか言っていたお酒、まだあるんでしょう。」

「あるわよ。小鳥遊さんが10万円分しか買ってくれないから、

まだ20万円分くらい在庫あるわよ。
部屋の温度が上がって、味が悪くなると困るから、

ずーっとクーラー回しっぱなしだから、電気代も大変なのよ。」

「それだったら、なおさら満天市場で売っちゃたほうがいいんじゃないんですか。」

「いやよ、損して売るくらいなら、私が飲んじゃうわよ。」


なんとも、欲張りな女である。



「そうだ、桜井さん紹介してよ。桜井さんがワインの本当の持ち主なんでしょう。」

「誰から聞いたんですか?」

「銀次郎さんにワインを頼んでも、『わかった、わかった。』というばかりで全然駄目なのよ。

あれって桜井さんのなんでしょう。

銀次郎さん、桜井さんに出荷を頼んでいないんだわ。」

「じゃあ、駄目なんじゃないですか?

僕は、銀次郎さんが倉庫に取りに行けとか、

銀座に持って行けと言われればやりますけど、勝手な事は出来ませんから。」

「だから、直接お願いしようと思うのよ。」

「いくらで買いたいんですか?」

「1本1200満天で。」

「満天でですか?

そりゃあ無理でしょう。

現金でなきゃ厭だって言ってましたよ。

それに1000円以下は絶対無理ですよ。

私も、別ルートで売れそうなところがあったので聞いてみたのですが、

値段が合わなかったので諦めましたから。」

「でも教えてよ。話してみるから。」



全く、自己中な女である。

温厚な風祭も、流石にむっとした。

「銀次郎さんが良いと言えば教えますけど、僕には判断できません。」

と突っぱねた。

「そんな事言わないでよ。

私だって困っているんだから。

銀次郎さんが1000万円出してくれるって言うから、

本部にもPMの仮申請出したけど、未だに実行してくれないし、

銀座の満天市場やるのにも、100万円の協力金が要るのよ。

それに、あそこのブースに手伝いに来ている人たちは、

1時間3000満天の時給を出展者から貰っているのよ。

私なんか無給でワインの販売してあげてるのよ。」


だから、それで良い思いをしているのは、酒好さん貴女でしょう。

はっきり言って、風祭も金有もタダ働きですよ。


第六章-第12話 宗教法人教祖を探せ(1)へ続く



ここまで来てポチしないで帰ったら詐欺罪で訴えるぞ!!
↓ ↓ ↓
banner2.gifにほんブログ村 小説ブログへ
ついでに、コメントもお願いします。貴方のコメントが私のエネルギー!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日のおまけは

「森伊蔵」「村尾」「魔王」「百年の孤独」などを定価で購入する方法。

でしたね。

実は、ヤフオクで落札された価格は10万円だったそうですよ。

タダで教えちゃっていいのかな。

それでは答えです。








下記対応番号に電話して、

貴方のお住まい地域を伝えて下さい。

但し、対応者によっては、教えて貰えない場合もあります。

その場合は、時間を変えて再度電話してみて下さい。

森伊蔵 0994-36-2063

村尾 0996-30-0706

魔王 0994-22-0030

佐藤 0995-76-0018

百年の孤独 0983-23-0104
posted by ☆男 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 第六章 ハイエナの群れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28690387

この記事へのトラックバック
×

