売切御免!驚愕の事実!ぶっちぎりの回収率!一日で10万馬券を5本GETする究極の競馬投資術!前作を上回るバージョンU発表!これなら回収率5000%も夢じゃない!しかも全額キャッシュバック返金保障つき!

2006年11月07日

第五章-第5話 会員互助会『満天倶楽部』(5)

第五章-第5話 会員互助会『満天倶楽部』(5)


銀次郎は大場会長の講演を聞きながら、いつの間にか寝てしまっていた。

金有と風祭は、商売のネタになる話があるかなと、必死に眠気を堪えて聞いていた。

一体全体、この大場会長の何処に宗教団体の教祖様のような、

カリスマ性が潜んでいるのだろうか。

金有は必死でその答えを捜し求めたが、見つからないままに、

会長の講演は終わってしまった。

講演会場は、直ぐ片付けられてパーティー会場に模様替えするため、

皆はいやおう無く一時ロビーに出される羽目になった。

銀次郎、金有、風祭の3人は手持ち無沙汰でロビーの片隅で屯していると、

酒好さんが興奮しながら近寄ってきた。

「如何でしたか?すごいでしょう。」

「私、これにかけるから。金有さんも、頑張りなさいよ。」


などと、捲くし立てる。



会場設営までに1時間ほどかかる為、ロビーは会員達であふれかえっていた。

「圧倒的に女のほうが多いな。」

「結構、ケバイですよ。衣装も、化粧も、宝石も皆派手ですねえ。」

「そこそこ小金は貯め込んでいそうですね。」

「大場会長は幾らぐらい集めたんだろうかね?」

「さあ、一寸想像できないけど、経費だけでも2桁は行くんじゃないの。」

「金有さん。秦右時(はたゆうじ)って知ってる?」

「1600人から320億円集めたって奴ですよね。」

「そうそう、架空の投資顧問会社をでっち上げ、

豪華クルーザーによる地中海ツアーに顧客を招待し、

架空の投資話で320億円を騙し取ったって言うんですが、

あるとこにはあるんですね。」

「大方、このグループにしても、会員の出したお金で運営されているのだろうが、

経費も半端じゃないから、相当のお金が動いていそうですね。」

「この会員を相手にした商売を何か考えましょうよ。」



こんな会話をしていると、

『会場の準備が整いました。どうぞパーティー会場へお入りください。』

と言うアナウンスが流れた。

会場には円卓が整然と並べられており、座る席が決まっていた。

3人と酒好さんは同じ円卓にセットされていたが、小鳥遊さんは別の円卓だった。

10人掛けの円卓の数は100卓を裕に超えて、会場の外にまで臨時の席が設けられていた。

九州鹿児島県から出席していた、プラチナメンバー男性会員の乾杯の音頭でパーティーが始まった。

出席者の6割以上が女性だが、こういう役割はまだまだ男の仕事のようだ。

フランス料理とカラオケの組み合わせは、ミスマッチのような気もするが、

そこは中年以上の女性が大半の集まり、

中にはど派手なステージ衣装まで用意して歌う人もいるから恐れ入った。

彼女の場合、端から歌う予定で参加していたと言うことであろう。

後で聞いた話だが、彼女は大阪から来ているという。

参加者の女性に聞いてみると、現在はシングルという方が圧倒的に多い。

離婚や死別など何らかの理由で連れ合いがいないようだが、

皆さん暗い影は微塵も無い。

明らかに、今が最高、今を謳歌しているということがひしひしと伝わってくる。

嘘か本当か、風祭の隣に座った女性は、一晩限りのアバンチュールをと誘いをかけていた。

風祭に、問いただすと、

「勘弁してくださいよ。いくらお金に困っているからと言ったって、

僕だって選ぶ権利はありますよ。あの女性幾つだと思います?」


なんだ、そこまで聞き出していたのかい、風祭さん。

「50代かい?今の女性は、50代ならピチピチだよ。」

「とんでもハップン。とうに還暦は過ぎてますよ。

厭ですよ、僕だって。いくら妊娠しないからっていっても。」


今日の費用は、全て満天倶楽部の親会社持ちだというから、大変な大盤振る舞いである。

フランス料理のフルコースに、ワイン、ウイスキー、ビールなど飲み物は飲み放題である。

風祭は金有に「この費用は何処から出ているの?」と聞いた。

「表向きは、満天倶楽部の親会社。

実は、ここに集まっている自分達が結果的に出しているんじゃないの。」


考えて見れば、秦右時の地中海クルーズだって、

その費用は顧客が払ったお金で賄われていた訳で、ここの費用だって似たり寄ったりに違いない。


第五章-第6話 会員互助会『満天倶楽部』(6)へ続く


銀次郎がここまでに使わされたお金の累計・・・1650万円

ここまで来てポチしないで帰ったら詐欺罪で訴えるぞ!!
↓ ↓ ↓
banner2.gifにほんブログ村 小説ブログへ
ついでに、コメントもお願いします。貴方のコメントが私のエネルギー!

この記事へのコメント
中高年のシングル女性か。。。
お金もっていそうですものね〜

ポチポチしましょ、
ポチポチもお願いねっ!
Posted by sainei at 2006年11月08日 13:36
そうです。
お金だけでなく、色気もたっぷりですね。(笑
Posted by ☆男 at 2006年11月08日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 16:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。