売切御免!驚愕の事実!ぶっちぎりの回収率!一日で10万馬券を5本GETする究極の競馬投資術!前作を上回るバージョンU発表!これなら回収率5000%も夢じゃない!しかも全額キャッシュバック返金保障つき!

2006年10月25日

第三章 付録 青木VSトイチ金融(2)

第三章 付録青木対トイチ金融(2)

そんな具にも付かない会話をしながら、メールをチェックしていると、

『今すぐお金が必要な方へ!』

『最速15分で、指定口座へお振込み』

『借りる方の身になって、超低金利でご融資いたします』

『最長20年、年利1.7%〜3.5%』

『原則無担保・無保証人』


という、なんとも口からよだれが出そうなキャッチコピーが目に飛び込んできた。

青木は、早速ホームページを開いて見ると、普通の消費者金融のホームページと変わらない。

会社概要を見てみると、東京都の貸金業の登録もキチッとされている。

『ちゃんとした貸金業だ』、と思ったら大間違いである。



貸金業の登録は手続きが難しいと思われがちだが、とんでもない。

貸金業は各都道府県への登録制になっていて、

禁固以上の前科が無ければ、登録資格がある。

東京都に申し込むと『東京都知事(1)第○○○号』という登録番号を呉れる寸法である。

登録の更新は3年毎で、登録2回目なら登録番号の頭が(2)になる。

規模の大きい銀行や消費者金融は財務局の管轄になっていて、

関東財務局(5)第○○○号などとなる。

数字が大きいほど業歴も長いということになる。

だからといって、数字の大きい消費者金融が安心・安全とは限らない。

青木政治は形の上では、会社の代表取締役だが、

休眠している会社をどこぞでてに入れたもので、

満足に決算書も出していないから、

まともな金融機関(銀行、政府系金融機関、保証協会)などは、

端(はな)から相手にしてくれない。

常に金欠病の青木は、こんな美味しいサイトを見逃すはずが無い。

『1.7%なら、銀行から借りるよりも安いじゃないの。

駄目で元々、借りられれば儲け物。』


とホームページに載っていた電話番号にダイヤルした。

リーン、リーン。2度目の呼び出し音で、受話器が上がった。

「ありがとうございます。ハイエナローンでございます。」

明るく美しい響きの女性の声である。

「あっ、ハイエナローンさん。インターネットのホームページで拝見したんですが。」

「ご融資のご相談ですね。それでは担当の者に替わります。少々お待ちください。」


と受付嬢が電話口で応える。

ややあって、営業担当という男性が電話口に出る。

「青木さんですか?失礼ですがおいくら入用ですか?」

「500万ほどご融資いただけるとありがたいんですが。」

「使い道は何でしょうか?」

「運転資金です。」

「いつごろ必要ですか?」

「そりゃあ、早いほうがいいですよ。15分で審査とありましたよね。」


更に、営業担当は事前審査といって、個人情報と会社情報鵜を型通り聞いてきた。

「会社謄本ありますか?それでは今申し上げる番号にFAXいただけますか?」

「今から送ります。」

「審査が終わるまで暫くお待ちください。

一旦電話を切って、15分後にお掛け直していただけますか?

私鷺沼が青木さんの担当をいたしますので、営業の鷺沼と指名してお電話ください。」


そういって鷺沼は電話を切った。

15分後に電話をくれといったのは、青木が本当にお金を必要かどうか見極める為である。

電話が掛かってくれば、奴らにとっては一丁上がりとなるはずである。



第三章-付録 青木VSトイチ金融(3)へ続く


銀次郎がここまでに使わされたお金の累計・・・1650万円

ここまで来てポチしないで帰ったら詐欺罪で訴えるぞ!!
↓ ↓ ↓
banner2.gifにほんブログ村 小説ブログへ
ついでに、コメントもお願いします。貴方のコメントが私のエネルギー!




この記事へのコメント
登校です、ポチポチ〜

貸金業の登録手続きが簡単という話は
聞いたことありました〜

これからどうなるのか
すっごく楽しみですよ。

さっ、みんなもポチポチねっ
Posted by sainei at 2006年10月26日 11:20
青木も海千山千の男ですから、これからの攻防が楽しみです。
と言っても、付録ですから今日で完結します。
Posted by ☆男 at 2006年10月26日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: トイチトイチとは、借入金利が「十日で一割の金利」の略で、年利365%の金利をさす。もちろん、利息制限法の年利20%を超過しており、かつ、出資法の年利29.2%をも超過している(詳しくは、金融業が29...
Weblog: 消費者金融申込み最新ガイド
Tracked: 2007-10-01 13:03

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 04:57

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:18

うはwww
Excerpt: 1mdqSynE副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/1mdqSyn..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 00:21

テラびしょびしょw
Excerpt: dQIyv9Fi最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/dQIyv9Fi.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:56

助かった。。
Excerpt: 8t6m13e1 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/8t6m13e1/8t6m13..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 16:17

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 02:52

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:45

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:49

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。