売切御免!驚愕の事実!ぶっちぎりの回収率!一日で10万馬券を5本GETする究極の競馬投資術!前作を上回るバージョンU発表!これなら回収率5000%も夢じゃない!しかも全額キャッシュバック返金保障つき!

2006年10月24日

第三章 付録 青木VSトイチ金融(1)

第三章 付録 青木VSトイチ金融(1)

青木政治のパソコン歴はやっと1年になる。

面白半分に、メルマガに登録したり、懸賞サイトに応募したところ、

あっちこっちからメールがわんさか届くようになった。

パソコン初心者の青木には、メルマガ購読の中止や、

迷惑メールの削除の方法が分からない。


「全く、こんな必要の無いものばっか送ってきて、全く迷惑だ。」

などと言いながらも、懸賞とかプレゼントと書いてあると、ついつい応募して見るのだった。

「あんなの当たるわけ無いじゃないか。

でも万が一当たったら儲けだから応募して見るか。はがき代が掛かるわけでもないし。」

「あれぇ?何か当たったて。」

「どれどれ、このURLに行って確認しろだって。」

『あたりの商品を貰うには、会員登録が必要です。』

「青ちゃん、止めときな。そんなのアダルトサイトの勧誘だよ。

確かに1000円もらえるよ。ポイントだけどな。」

「その1000円分だけ遊べばタダだ。」

「理屈ではそうだけど、それで済まないように出来てるんだよ。

それも、コンピュータで勝手にメール更新しているのがほとんどらしいぜ。

4,5回メール交換したらポイント足りなくなるから、

今度はポイントを買わせる特典つきのメールを送ってくるわけだ。」

「上手いこと考えてるな。一昔前のダイヤルQ2と同じだな、これは。

先払いだから、後で『払え』、『払わない』のトラブルも起きないし、

頭いいなこの野郎!」

「昔から助平の種は尽きないんだよ!」

「元手を作って、俺も一儲けするか!」

「青ちゃん、もう遅いですよ。これからはライブチャットの時代ですよ。」

「ライブチャットって、なんだいそれは?」

「えっ、風俗好きの青ちゃんが知らないんだ!」

「パソコンや携帯電話で、女の子と1対1で会話を楽しんだり、

生の映像を見ることもできるシステムですよ。

通信代がそれなりに高いですけどね。

今はパソコンが主流だけど、

2,3年後には携帯でのライブチャットが主流になるといわれているよ。

パソコンじゃ持ち運びに面倒だし、

その画面に行くまでにいろんな操作が必要で、中高年には難しいからね。」

「いくらぐらいするの?通信代って。」

「アダルトで1分200円、ノンアダルトで100円が相場かな。」

「それで、女の子はいくら稼げるの?」

「売上の50%かな。チャットが長く繋がっていればそれだけ稼げるから、

女の子も過激になるって寸法ですよ。」

「そんなの許して良いわけ?」


パクリ屋稼業の青木に、倫理感があるとは驚いた。



「検索に『ライブチャット』って入力すれば、直ぐ出てきますよ。

チョイ、チョイと。ほーら出た。」

「いやぁ〜、女の子がいっぱいだね。凄いねこれは。」

「サンプル画像を見てみましょうか。この娘、どうでしょう。」

「ひぇ〜、過激だね。

パイオツもろ出しだよ。

これで素人なの。

時代も変わったね。」


「法的には問題ないようだけど、最近はやくざの新たな資金源になっているそうですよ。」

「普通のライブチャットは、

文字通りタイム・イズ・マネーでチャット時間が利益なんだけど、

やくざのやり方は一寸違う。

デリヘルのチャットだと思えば判りやすいかな。」

「普通は相手の気を持たせて、じらしにじらして一線は越えない。

やーさんのは、時間と場所を決めて会っちゃう。これが決定的な違いだね。」

「暴対法以来、やくざもシノギがたいへんなんだな。」


そんなことに感心してどうするの、青木さん。

第三章-付録 青木VSトイチ金融(2)へ続く


銀次郎がここまでに使わされたお金の累計・・・1650万円

ここまで来てポチしないで帰ったら詐欺罪で訴えるぞ!!
↓ ↓ ↓
banner2.gifにほんブログ村 小説ブログへ
ついでに、コメントもお願いします。貴方のコメントが私のエネルギー!





この記事へのコメント
なるほど、やくざのしのぎってこうやってるんですね。
知らなかったですよ〜笑

風俗も時代で変わっていくんですね。
青木さんといっしょに感心してしまいました。
Posted by sainei at 2006年10月25日 10:29
おはようございます。
誤解されるといけないんで、言っておきます。
私は、決してやくざではございませんので、
ご安心ください。
そのうち登場させるつもりです。

ライブチャットをやる子は、割り切っているみたいですよ。直接会っているわけでもないし、援助交際でもないので、時給3000円〜6000円のアルバイトぐらいにしか思っていないみたいです。
これなら、お店でバイトして、いやな思いするより確実ということらしいです。
大和ナデシコの奥ゆかしさはどこに行ってしまったのでしょう。
Posted by ☆男 at 2006年10月25日 11:08
パイオツ
Posted by パイオツ at 2007年09月08日 22:45
ここにいる亜美ってやつマジでインラン杉ww
「見てて」とか言って自分で3回イったあと、俺のこぶし使って更に2回イきやがるし!!
俺、あんなに広がる奴なんて初めて相手したよwww
Posted by ラカン at 2007年12月23日 08:44

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/lfm4ayl/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月09日 21:18

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/t90t33f/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 01:18

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/-wpq2qz/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月21日 01:06

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/mkee9zn/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月28日 01:54

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/8iuftke/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26017605

この記事へのトラックバック

一枚のはがきで売上げを伸ばす法―まごころを伝える |竹田 陽一
Excerpt: 世間一般に、無味乾燥なデジタルなDM調はがきが流行れば流行るほど手書きハガキは目立ちます。私は....
Weblog: 副業在宅【公務員・サラリーマンの在宅副業ビジネス】
Tracked: 2006-10-26 11:34
×

